主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

灯油ストーブ 処分したのと全く同じ物を買っていた。

2022-11-20 17:50:05 | 電化

朝方雨でしたが私が買い物に行く時には雨も上がってました。

棟出入り口に出しておいた処分の石油ストーブ2台は無料回収業者さんが持って行ってくれたようで良かったわ。

もしも持って行ってなかったらと思うと また2階まで運ぶのも大変ですからね。

買った石油スートーブは午後配達でしたから いつ来るかなと待ってたら午後3時頃に来てくれて

ダンボール箱を開けてみたら 捨てた石油ストーブと全く同じ物を買ったのね お店で見た時には似てるなと思ったのですが

メーカーも型番も同じ 

早速灯油を入れて芯に灯油が沁み込むまでと言うので それからウォーキングに行って来ました。

6363歩でした。

今日の晩御飯

 

カニちらし寿司 赤カブ甘酢漬け セロリ人参の醤油漬け タコとネギワカメの酢味噌

平インゲンなどの煮物

    にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使わないものは処分だね。 | トップ | 楽しみのないウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電化」カテゴリの最新記事