ようこそ里山へ 茨城笠間・青葉って永遠

茨城県笠間市。観光と陶芸の町の知られざる宝。穏やかな里山と田園は心の原風景。庭と山川草木、体感する旬の言の葉たち。

新デジカメさん初アップです

2014-11-15 06:20:52 | 今日の一歩
 アップロードできました。



古い石臼さんの、最新の画像を。



この時間、起きている人はわずかですが。
パソコンいじっているうちに、夜が明けます。



お陰様で、デジカメさんの夜明け。
写真店主さんのお陰様でございます。
新規フォルダーの作り方も、教えて頂きました。



こんなふうに。
デスクトップの新規作成フォルダ名に、感謝の心で、命名させて頂きました。



調子に乗って、枝フォルダーも。
しかし中身は、まだ空です。



結局、いじっているうちに、ソフトのほうが勝手に復旧してしまいました。
店主さんよりご指南頂いた緊急対策は、ついに使わずじまい。
いつもの壁紙青葉さんが、今朝は特に目にしみます。



日本晴れですね。
今日は氏神祭ですので、ご神木さんの注連縄を新調してから、現場に向かいます。
古い神様に感謝の心で、新たなシーンを撮り始めます。
年年歳歳、しかと記憶する古い画像さんに、感謝いたしました。

人気ブログランキング
にほんブログ村 環境ブログ 里地里山へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿