ようこそ里山へ 茨城笠間・青葉って永遠

茨城県笠間市。観光と陶芸の町の知られざる宝。穏やかな里山と田園は心の原風景。庭と山川草木、体感する旬の言の葉たち。

夜更けの後のまぶしさですが

2016-05-29 07:12:11 | 里山に捧ぐ
 昨日の夕方は、電車で石岡へ。 

(※茨城人気スイッチ↓ポチ押しオン願い申し上げます。)
茨城県 ブログランキングへ


懐かしい切り絵さんに、お出迎え頂きましたが。
いつのまにか、橋上駅になっておりました。



それでもなんとか、らしさを出すべく。
山車さんも鎮座ましまし。
石岡の皆様の、心意気を感じましたが。



ちょっと早く着きすぎ、会場のお庭拝見。
お陰様でその後、有意義な会議ができましたが。
ちょっと、気合が入り過ぎたかもしれません。



さらにまた。
この写真を撮っているうちに、電車が行ってしまったようで。



お陰様で今朝は、足元のドクダミさんも、一段と爽やかでございます。
毎日目覚めるたびに、皆様の動きには、はっとさせられますが。



いろいろあっても、今朝もまた。
地球さんも回転を止めず、有り難くまぶしい朝。
このまぶしさに感謝して、働くのみでございます。

※では今日も笠間の里山より、感謝でございま↓スイッチです。
にほんブログ村 環境ブログ 里地里山へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿