あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

会議

2009-07-11 08:46:30 | お稽古

 

みんな揃うまで時間かかりそうね~

ぼく、お腹空いてきちゃったな~

 

 茶毛さん遅刻だわ。。。



 

全員集合しましたね

 それでは会議を始めま~す!

 

飼い主についてどういう不満がありますか?

 いろいろ出てくるわ~


遊びたいからって安眠妨害はやめて欲しいわよね~

美味しい匂いだけ嗅がせるのも迷惑だわ~

『駄目なことは駄目とわからせることが必用です』

 皆さん今日は勉強になったわね


飼い主の教育には根気が必要ってことね。
毎日少しずつがんばりましょう。。。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっ! (maaa)
2009-07-11 10:03:41
すごいわー
すごすぎる~~~~

あんずちゃんのお教室って前から
思ってましたがかなりハイレベル^^;

すごいです・・・・
返信する
すごい! (やまはママ)
2009-07-11 13:36:30
犬の数も相当ですが、その中に大型犬、
中型犬も混じってて、しかもあんずちゃんは
大きな子に挟まれてるのにすごい!
これは何の訓練ですか?
すごいですよ、あんずちゃん。本当に。
のっぺさんの期待に日に日に応えてくれる
スーパーガールですね!

返信する
Unknown (バーンママ)
2009-07-11 13:41:38
茶毛さん遅刻したせいか「はぁはぁ」言ってます!?

あんずちゃん、かしこく座ってますねぇ。
となりのやや大の柴犬さんにも目もくれず!

飼い主の教育って・・・大事かも・・・

我が家も安眠妨害、匂いだけ嗅がす、全てやってるかも・・・
返信する
すばらしい! (onko)
2009-07-11 21:47:51
あんずちゃん 立派ですね!

家の子がこのような場にと思っただけで
くらくらしそうです。

すばらしい。。。。。
返信する
扉は開いている (のっぺ)
2009-07-12 08:24:43
maaaさま

写真で見るとすごいですね

どんなレベルの人でも受け入れてくれる教室です。
初心者は上級者のお手本が見れるし、出来ない人が
どうやったら出来るようになるかアドバイスするのが上級者のお勉強に。
先生からよく聞くお言葉は「ピンチはチャンス!」
私はご想像通り毎回「ピンチ!ピンチ!ピンチ!」です
返信する
褒められすぎです (のっぺ)
2009-07-12 08:29:13
やまはママさま

実は必死で「ステイ」かけてましたよ
横の子が椅子から降りちゃうと「じゃアタシも」ってあんずも。
都合の良いことだけ真似する子です
誰でも受け入れてくれる教室なので、いろんな勉強になります。
最初はついていけないわ~と心でずっと泣いてましたが。
ずぶとく居座ったお陰であんずの成長が見れました♪
返信する
食い意地に助けられてる (のっぺ)
2009-07-12 08:37:22
バーンママさま

茶毛さんあせってハァハァしてますね。
教室は空調効かせてますが、毛のある子は暑いようで
あんずはしばらくじっとしてると寒いと言い出します。。。

あんず賢そうに見えますか?
お隣の芝ちゃんを怖がるより、茶毛パパさんが持ってるオヤツを
気にしております。
食い意地張ってるせいで随分助かってるんですよ。
返信する
マジックです (のっぺ)
2009-07-12 08:43:05
onkoさま

褒めていただきありがとうございます♪

教室ではみな先生のマジックにかかります
飼い主に出来なくても先生がやるとみな名犬に。
なぜでしょうか。。。

優君、桃ちゃんのあのすばらしいお座りならバッチリですよん
返信する