あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

踊る踊る

2010-05-29 08:03:02 | 生活

 3食で3色ゲット

TVの中のデラックスなマツコさんがマクドのチキンタツタバーガー(マクドの期間限定)を美味しそうに食べてたので。。。

彼女(彼)は1店舗でまとめず、何軒もはしごして10個のチキンタツタを買うらしい。
『大食いな女』と思われるのが嫌なのではなくて、『期間限定に踊らされる女』と思われるのが嫌なんだと。

あの人の食べっぷりを見ていてぜひともそれを食べてみたくなってしまい。。。
あんずを病院に預けている間のランチに食べた。
私は彼女とはどうも味の好みが違うらしい。良かった(笑)
でも、この期間限定(LLバリューセット)でもらえるグラスが欲しくて。。。。
あん父も握りやすいと言ったしね。。。。
すっかり踊ってゲットした(笑)
こういうブルー系のガラスって無条件に惹かれるのだな~


 京都ホテルオークラの『食べるラー油』

こちらも最近の流行に踊って職場のメンバーと共同購入したラー油。
ネット通販で3週間待ちだったけど噂通り馬鹿ウマだった。
いろんな調理法があるらしいけど、温かいご飯に乗せて食べるだけでなくなりそう(笑)



最新の画像もっと見る