ケア勉強会 ANT.S 活動 ブログ

ハートのあるケア、考えるケアの実践・普及のために発足したケア勉強会ANT.Sです。主にANT.Sの活動を載せていきます。

年暮れ恒例の ANT.S  合宿

2013-12-16 13:42:42 | 活動報告
先日年末恒例の合う宿泊を行いました。




まずはひまわり園の藤田氏に未来の福祉について講義していただきました!!


外は寒いけど熱い熱い話で参加者メンバーもかなり心が熱くなっています。



未来を見据えながら自分たちで考え、質の高いケアしたいと思います。



終了後は鍋パーティーをしました!!





勉強だけではなく、時には馬鹿騒ぎしながら思いをシェアしながらやっていくことが大切だと感じました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿