ケア勉強会 ANT.S 活動 ブログ

ハートのあるケア、考えるケアの実践・普及のために発足したケア勉強会ANT.Sです。主にANT.Sの活動を載せていきます。

合同勉強会「移乗ケアからポジショニング~みんなが笑顔になるように~」 続報

2014-08-19 18:51:26 | 活動予定
勉強会の続報です!
9月27日・28日にあります、ケア勉強会ANT.Sと生活支援リハビリテーションケア研究会さんとの合同勉強会「移乗ケアからポジショニング~みんなが笑顔になるように~」の参加締め切りが<来月5日>となっています。


講 師は香川寛先生(作業療法士)(特定非営利活動法人リハケアリングネットワーク リハケアネット訪問看護ステーション  代表) をお招きして行います!!

参加希望の方はお急ぎの上、お申し込みください。

なお、27日には懇親会も予定しております。

たくさんの方と交流したいと思います。島根のネットワーク作りをしましょう!!そして楽しく学びましょう!!

※詳しくはANT.Sのブログhttp://blog.goo.ne.jp/ants55 または フェイスブックページ  

または下記の生活支援リハビリテーションケア研究会さんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/reha-care/e/8eee31b7d0ddde90031630d179f52e35 または フェイスブックページを参考にしてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿