ケア勉強会 ANT.S 活動 ブログ

ハートのあるケア、考えるケアの実践・普及のために発足したケア勉強会ANT.Sです。主にANT.Sの活動を載せていきます。

隠岐島前勉強会でのネットワーク作り

2014-07-14 13:28:39 | 活動報告
隠岐での勉強会後有志の参加者の皆様とネットワーク作りをしました!







隠岐での現状やケアすることでの
考え方などいろいろ想いのシェアも出来ました!

また沢山の学びも有り、有意義な時間になりました。

後日は特別養護老人ホーム和光苑さんにお邪魔させていただき、メンバー一同良い体験と刺激を頂きました。

また隠岐を離れる時には


こんなサプライズをして頂きました感動しました!

今回の勉強会を通して、西ノ島福祉会のスタッフの皆様、また他の事業所の皆様、えにし代表の藤田様、REVO☆S代表木村様、またメンバーの皆様には企画から準備までご尽力頂き感謝申し上げます。

また勉強会に参加して頂きました皆様にも感謝申し上げます。

今回の勉強会でさらにネットワークが繋がったと思います。今後もネットワークを大切にしながら想いをシェア出来たらと考えています。

ケア勉強会ANT.S代表 高尾 AND スタッフ一同

PS 帰る時も皆で笑顔でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿