20世紀少年

2009年02月17日 | Weblog
2見ました。

まあ1は見てないんですが。




原作の方は完結したんですよね。

まあ訳分からんと評判ですが。







映画は、原作に忠実だったと思います。

何より凝ってるな、と思ったのはキャスト。





例えばドラマ版ルーキーズとかは出演者の顔出されても原作のキャラと一致しないでしょうが

この20世紀少年はかなり一致するんじゃなかろうか。




でも感心したのはそれくらい。

元々映画にするような漫画じゃないというのが自分の結論です。






最終話は夏公開だと。

暇で暇でしょうがなかったら観にいくかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿