インフル

2008年12月20日 | まとめブログから
インフルエンザ対策スレッド 2008-09シーズン編

アルカン速報




これはためになる。










ところで、電車の中のマナーで

携帯で電話したり、車内で化粧したりもの食べたりする連中を疎ましく思う人が沢山いるが



自分はそれより遥かに

咳してるのにマスクをしないヤツに死んで欲しいと思っている。





インフルエンザの怖さは今更語るまでもないだろう。

その菌を広めているかもしれない行為を堂々と行う様相は

自分以外のことは何も考えていない自分勝手な行動と断言せざるを得ない。



もう一度言う。

マスクをしないで咳するヤツは死ね。











まあ当然自己防衛もしなければなので自分は常にマスクしてますが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-23 04:42:15

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://DvLYNl8.bikubikubikini.com/
返信する

コメントを投稿