体力や運動神経の無い奴って

2008年11月08日 | まとめブログから
体力や運動神経の無い奴って、世の中に出ても活躍できないよね



ニュー速クオリティ






    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\



確かにそう。

自分は運動神経全く無く、体力も相当ないので社会に出て実感している。

ちなみに小学生の頃嫌いだった教科は体育と給食







体力がないと長く集中して仕事ができない。

長く集中できないということは仕事が粗くなるということだ。





逆に多少要領悪くとも体力があれば全然カバーできる

これはデスクワークでも言える事。


仕事終わり、通勤途中などで疲れた顔してる人は体力気力が尽きかけてるということだろう。









だから、まだこれからの学生に言いたい

運動神経なくとも体力をつけることは可能。

とりあえず軽いジョギングなど継続して始めれば人生変わると言っても過言ではない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿