”強襲サイヤ人”気ままプレイ 1回目

2007年08月04日 | 08年9月までの日記
始まってはいけない企画が始まってしまいました。






”強襲サイヤ人”気ままプレイ 第1回目

このゲームのくわしい内容はここで。






原作で言うとラディッツを倒してベジータを倒すところまでです。

ガーリックジュニアなどこのゲームだけのポイントもありますがそれはそれで。





まずは悟空とピッコロでラディッツを倒します。

ピッコロさんがまかんこうさっぽうを使えるぐらいになれば普通に倒すことができますが





普通には倒さない。









ラディッツ兄貴にはめからかいこうせんぐらいで死んでもらいます。



そのためには二人を相当鍛えなければならない。

しかし、このゲームはなかなかレベル上げが大変で時間がかかります。



ドラクエ3で表すと、アリアハンからジパングぐらいまではあるかもしれない。











まあ致し方ない。


始まってしまったのだから後は進むしかない。












続く。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはw (RADA)
2007-08-05 02:17:16
前回の日記は前フリでしたかw
強襲サイヤ人と激神フリーザはマジ良ゲー(´∀`)b

返信する
Unknown (Ansolo)
2007-08-05 22:51:34
あくまで”気分転換”として楽しもうと思っています。
あくまで”気分転換”です。
返信する

コメントを投稿