たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

ごあいさつ・相談など

2015年04月29日 | 日記
27(月)~28(火)
 県議選後、初めて県庁控室で、山田さん、上村さんの3名が顔を合わせ、今後の相談をしました。
当面、会長 山田豊、幹事長 達田良子で行こうということになりました。

 2週間にわたって身動きが取れない状況でしたので、沢山相談しなければならないこと、取り掛からなければならない相談ごとも溜まっています。
 さっそく、深刻なご相談があり、私が対応しました。
 県行政の県民に対する姿勢が問われる内容です。

 また、地元で、ごあいさつをかねて伺ったお宅でも、相談がありました。
それぞれ、詳しい内容をブログに書くことはできませんが、ご相談の方々の気持ちに寄り添っていけるように、頑張らなければと思います。

 ずっと気が張っていて気が付かなかったのですが、あたりの空気はずいぶん暖かくなり、花々がすでに「初夏」を告げているではありませんか。
 
 季節を感じた途端に、どっと疲れが出てきました。

 夜、建設労働組合役員会にごあいさつに伺いました。
みなさん暖かく喜んでいただきました。今後とも、住宅リフォーム助成制度など地域経済に役立つ対策を求めて、力を合わせたいと思います。





 

最新の画像もっと見る