たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

もうすぐ春ですね~?

2016年01月14日 | 日記
本当に久しぶりに、行事が無かった一日でした。
それでは、自由にさせていただきましょう。

しかし、私が自由にやりたいことといえば、ゆったりウォーキングぐらいなので、結局ビラウォークですね。午前・午後とも。
 時間がかかりましたが、今日は2万2千歩。ビラウォークでは最高でした。やはり足が疲れてしまって、それ以上進めないのが残念です。
途中出あった方から、「私は、たつたさんとは違う考えなんやけど、がんばってよ。」という激励もいただきました。
衆参同時選挙になるのとちゃう?というご意見があちこちで聞かれました。
今夏は、政治を変えるチャンスと捉えている方も多いと感じました。

 
 桜のつぼみもふくらんで、もうすぐ学校うれしいな~(^^♪

という歌がありますが、ちょっと時期が早すぎるような。

超早咲き桜なんでしょうか。それともボ○……

町内には花苗の無人販売所も。栽培農家さん直売だから、きれいで安いです。

もう春ですよ~

あまり見かけない鳥たちも。
 
うまく写っていません。(しかし、私のスマホ写真、ほんとヘタです…ーー )


最新の画像もっと見る