anon




   

BARdeESPANA Muy

2011-01-05 18:23:26 | イタリアン

2011010513130000_3

 明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願いします

初ランチは、「BARdeESPANA Muy 」で、パスタランチ(1200円)をいただきました。

サラダ・自家製フォカッチャ・ホタテとホウレン草のトマトクリームソース・コーヒーでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も美味しいものに沢山出会えますように・・・。  (momokuri)
2011-01-06 11:31:19
今年も美味しいものに沢山出会えますように・・・。 
いいつかのおせち、美味しかったです。
返信する
momokuriさん、今年も美味しいものを食べに連れて... (anon)
2011-01-06 16:02:07
momokuriさん、今年も美味しいものを食べに連れてって下さいね。
宜しくお願いしますm(__)m


いいつかのおせちどうだったかな?って、気になっていました。
お正月から、美味しいものが食べられてよかったね[E:wink]
返信する

コメントを投稿