anon




   

京都

2018-07-12 14:44:21 | 旅行








京都迎賓館です。

日本の伝統的技能の技の素晴らしさに感動‼️です。

1時間ほど、街道さんの説明を聞きながら見学しました。



昼食は近くで済ませて、午後からは仙洞御所を見学しました。

写真の洲浜の石は、石一個と米一合
と交換して集めたそうです。



バニラクリームあんみつ(750円)です。
美味しかった~
テイクアウトのお客さんがひっきりなしでした。



晴明神社にも寄りました。羽生君の絵馬を見てきました🎶

京都駅で夕食を食べて、🚄帰ってきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-15 23:37:36
日本の歴史▪伝統▪文化を深められて来たんですね❗
私も深めたい😊
あんみつも美味しそう😋
返信する
思い出 (anon)
2018-07-16 09:47:16
今回の京都で、一番思い出に残ったことはあんみつです(笑)
町のなかに、こんなお店があるのも京都ならではかな?
返信する
あんみつ❗ふふふ (もも)
2018-07-16 12:23:29
京都は色んな不思議な魅力があるよね❤
返信する
京都 (anon)
2018-07-16 13:14:21
今年も京都に連れていってねm(__)m
返信する

コメントを投稿