anon




   

明治神宮

2011-11-25 17:59:34 | 旅行

2011112210090000

 

 東京に行って来ました。最初に訪れたのが明治神宮です。大正9年創建の鳥居は日本最大のもので、樹齢1500年といわれるヒノキを使用しているそうです。立派でした2011112210490002_2

→パワースポットの「清正の井 」の写真も撮ってきました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いことありそう?              ... (mikenekokorori)
2011-11-28 11:49:14
良いことありそう?                                                                 千疋屋のフル-ツサンドは残念でしたね[E:weep]                            
返信する
清正の井の効果の程はまだまだ・・・・・・・です。 (anon)
2011-11-29 16:56:06
清正の井の効果の程はまだまだ・・・・・・・です。
楽しみに福の来るのを待ちます[E:up]


銀座に行った時に、銀座でフルーツサンドを買って、
晩御飯にしても良かったね。


ところで、東京グルメ旅で、1キロ増えました。
一週間たった今も減る様子はありません[E:weep]
返信する
幸せ太りですよ[E:shine]            ... (mikenekokorori)
2011-11-29 17:33:27
幸せ太りですよ[E:shine]                                                          美味しいもの万歳[E:wine]
返信する
きのうは京都で美味しいもの食べちゃいました[E:note] (anon)
2011-12-02 18:07:51
きのうは京都で美味しいもの食べちゃいました[E:note]
体重計にのるのが怖いです[E:shock]
返信する

コメントを投稿