化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

予感的中

2012-12-21 23:54:38 | パキスタンばなし


今日は、萌えじゃなくて萎え話。。。

新宿伊勢丹のビーズコレクションに行ってきたのはおとといのこと。

会場はいつもの7階催事場でなく、6階なので注意。

やはり、やや手狭な印象。展示品も通常より少ないかも。。。


最大の萎えは、某店が、ネットや実店舗で予約販売していた

クリスマス福袋が

ほぼ、中身の見える形で置かれていたこと・・・・。


福袋の中身は、買った人だけが見られる…が鉄則ですよね。

夢をこわさないでくれよお~


わずかな救いは、今回、私は購入を見送ったこと。

もし、予約していたら、大ガッカリなはず。。。


でも、こういうことをするってのは、

売れてない、ってことなんだろうな。。。。

う~ん。やはり不況をひしひしと感じる年末です。。



さてさてパキスタン旅行記。


おじさん度数高めの、ムルタン行きパキスタン航空は、無事到着。

バスじゃなくて、徒歩で建物に入りました。

ドアをあけるとすぐ、荷物受取所が…。

しかも、けっこう狭い。

なんか、空港というよりは、田舎の駅みたいな雰囲気です。



さっそく荷物がターンテーブルを回るのですが。

なんか、同じなのがぐるぐるしている感じ…

ほどなくして、機内の荷物はすべて出した…



エエエエエエエ(AA省略)

私のはーーーーー!!!


荷物が受け取れなかった乗客は、他にも20人くらいいました。。。。


残りの荷物は、明日の9時につくらしい…


係員みたいな人が、A4くらいの紙をだしてきて、

荷物タグ番号と、連絡先を、ひとりひとり記入していきます。


皆さん。それが終わると、淡々とした感じで、空港を後にしていきました。


カラチから出るとき、ガイドのアミールさんが、

ムルタンからのガイド、ラナさんの携帯の番号を教えてくれたので、

それを書いてもらえば、事務的な作業は、終わりなのですが…



腹の虫が収まんねえよおーーーーー


他の人は、おうちに帰るだけなので、手荷物が一日二日遅れても、

あまり問題にはならないのですが、

私は旅行者なので、スーツケースの荷物が必需品なんだよー

どーしてくれるんだーーーー!!!!

(一番切実だったのが、生理用品でした)


写真はムルタン。手相見のおじさん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。