化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

9/5ソフィア→コプリフシティツア“バスは行く”

2009-09-29 23:36:11 | ブルガリア!ブルガリア!
バスは、基本的には、丘というか、
草原みたいなところを走っているのですが、

途中途中に住宅地が固まっているとことがあって、
そこで停車をし、人の乗り降りがあります。

最終目的地は、コプリシティツアなのでしょうけど、
要するにこれって、ローカルバスじゃん!!!!

かなり頻繁に乗り降りがありました。

今日は土曜日なので、
実家に帰るような人がいっぱいるに違いない…

…ので、ガイドブックに書いてあった、所用時間2時間半を過ぎても
いっこうに到着する気配がありません。

道は、どんどん山深くなり、
山の斜面を無理矢理舗装したような
道をくねくねと進んでいきます。

どこまで行くんだコレ。。。。。

このあたりから、不安になっていく

緑豊かなのですが、日差しがかなり強く、
木々は乾燥しきっていて、
何週間も雨が降っていないのだということがわかります。

ここでもし、山火事があった日には。。。。

山と山の間というか、森だと思ったら突然住宅地があったりして
このあたりの人たちは、何で生活するのかとか思っていると、

あるところでバスが止って、皆さん降りてしまい、
車内には、運転手さんも、誰もいなくなりました。

おそらくここが、コプリシティツアなのでしょう。

でしょう、って。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。