化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

9/5ソフィア→コプリフシティツア“キオスク?”

2009-09-20 01:06:14 | ブルガリア!ブルガリア!
旅行1日目にして遭遇したブルガリアの猫。

思った以上に毛並みがツヤツヤなのが驚き。

しかも、猫好きがわかるのか、私が数歩足を進めると

後をついてきてる~

可愛すぎーーーーー

なんという誘惑ですが、

私は次の目的地、
コプリシティツァに向かうため、
バスターミナルを探しに行かなくてはなりません。
後ろ髪をひかれつつあとにしました

道端にはキオスクのように、
新聞雑誌を並べているスペースがあったり
(似たような物件をウズベキスタンの首都タシケントで見た)
パン屋さんがあったので、撮影しながら進むと

タクシーの列があったので、もしかしてバスターミナルが
近いのかと思ったら、ありました!

けっこう外国人らしき人たちでにぎわっています。
皆さん大きな荷物を抱えているので、
いかにも「観光客」なオーラを漂わせてる。

ガイドブックには「インフォメーション」で時刻を聞け
とあったのですが、誰もいなかったので、

奥の方にある、旅行会社みたいなところで、リサーチしてみました。

「コプリシティツァ~」

「××××、○○○○~」

何かを教えてくれているようなのですが、

ブルガリア語なのか、まったくわかりません…。


写真は、キオスクらしき場所にディスプレイしてあった雑誌など

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。