化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

行ってきます。。。

2009-09-03 23:50:37 | ブルガリア!ブルガリア!
荷物ムリヤリつめこみました。。。。

なんか、頭とカバンの中がぐちゃぐちゃです。。

もう、行くしかないので行ってきます。。。

ブルガリアのネット環境はよくわかりません。

できたら旅先から更新したいけど、
あまり期待しないでください。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付けて~ (りーあ)
2009-09-04 00:39:33
行ってらっしゃ~い
お気を付けて!!!
良い旅になりますように。
って、トラブルも旅の花なんですけどね
返信する
Unknown (マネージャー)
2009-09-04 00:43:24
気をつけて行って来て下さいね~♪
無事の帰国を祈っています。
返信する
楽しい旅になりますように♪ (ミチル)
2009-09-04 12:23:24
いってらっしゃーい
気をつけて行って来て下さいね(^o^)/☆
無事のご帰還と、沢山の素敵な写真たちを、楽しみにしておりまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。