化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

十歩展行ってきました

2010-11-17 22:20:02 | 展示など見て想ったこと
…って、今更日記。

開催されたのは11月5~7日。
2週間も前ですね。
今まで何やってたんだか自分。。。

姉の展覧会デビューと、9月の「夢のかけら展」で
一緒に展示したメンバーが出品しているので
行こうと思ったのですが

展示全体については、油絵や水彩画が並んでるのかな
などと、漠然と思っていました。

が。会場に足をふみ入れてビックリ!!!

可愛い~

定番のポストカードはもちろんのこと、シールとか、
ミニカードなどのペーパーグッズ。
シュシュとか、ちっちゃい金魚がついた鉛筆とか
すっきりとした色柄の手ぬぐいとか、

たっくさん、女子好みの可愛いものが売られていました。

展示も、絵画はもちろんのこと、詩や
自身と韓国とのつながりを描いた漫画もあり、

このスペースを使って、思いっきり好きにやっちゃって下さい、
みたいな…

テーマに書いてあった「じゆう」ってそういう事だったんだなって
このとき初めて気がつきました。

日曜日の午後ということもあり、大盛況!
作品の説明に忙しい姉となかなか話すこともできないくらいでした。

観ていてすごく楽しかったけど、
展示している方はもっと楽しいんだろうなと思わせるものが。

これって私(つ写真…)は参加できるのだろうか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。