化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

借金生活

2010-01-26 20:50:16 | 気がついたこと
最近悩んでいること


例えばAということをやっていて、

それが終わらないうちに、Bということを期限内にやらなくてはいけなかったので

Aを放置してBをやる。Bが終わったらCをやりたくなってしまい、

気がついたらAをやりかけだったことすら忘れている



いただいたコメント返さないのに次の日記を書いたりとか。。。

撮影した写真をブログにUPしていないのに、次の興行がきたりとか。。。


そんな物件が日がたつごとに、どんどんつもりにつもってます


幸いにして、私はこれまでサラ金のお世話になったことがないのですが、

いわゆる「借金で首がまわらない」状態ってこういうことなんだと気がつきました


どうしてこうなってしまったのかというと、

時間を無駄に使っているからに違いない



おそらく、お金の使い方が上手い人は、時間の使い方も上手いのでしょう。


昨年末にいろいろなものを「捨てたい」と思った大きな理由は、

掃除とか。あるはずのものがなくて探したりとか、

物にかかわる時間が多いかも、ということに気がついたから



おかげさまで、掃除の時間はちょっと短縮されたかなと思いますが、

まだ快適とはいえず、さらなる整理が必要です


2月はキックの興行がありません(と思った)。

興行ひとつ行くと、半日時間をとられてしまうので、これは不幸中の幸いか



来月は借金返済月間にしようと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。