化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

9/5ソフィア→コプリフシティツア“バスはどれ?”

2009-09-28 00:40:24 | ブルガリア!ブルガリア!
コプリシティツアに向かうバスが発着するはずの
「トラフィックマーケット」バスターミナルに
着いたのが9時半。

バスの出発時間は10時です。

では、どこのバス停から出発するのか、というか
バス停らしき表示は…ありません。

何台かのバスが行き来をしていますが、
決まったアレはなく、空いているところに停めている模様



というわけなので、停まっているバスの関係者らしき人に聞いてみました

「コプリシティツア?」

「スペイン」

す、す、スペインまでいくんですか…

かなり大型で豪華客船みたいな
バスが何台かあったのですが、
それらは国際線らしい。

小さいワゴン車みたいなのもあるけど、それも違うらしい。。。

コプリシティツア行きのバスって、
本当にここに着くのだろうか


なんて激しく疑問に思うこと10分余り…


なんかちょっとくたびれて、
排気ガスで後ろが黒くなっていて
いかにも消耗してますみたいなバスがやってきました。

何人かの人がそれに向かってダッシュ!

あれだ!


あれがそうに違いない!!!!



私もダッシュでバスに駆け込み、


「コプリシティツア?」と聞くと

「ダ!」と答えるのですが。

ダ、って何だっけ…

後ろでは、タクシーの運転手さんが、

「タクシー!」って叫んでます。

それを制止する係員らしき女の人。


「ダ!」が日本語でいうと
「はい」なことに気がつくのに約3分かかりました



写真は、「トラフィックマーケット」のバスターミナル。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。