化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

不安な夜

2013-01-04 23:50:57 | パキスタンばなし


予告どおり、パキスタン旅行記を再開します。

当初の予定では、2012年中に終わらせて

2013年は、これまでどおりの、

だーれも読まない萌えブログに戻るはずだったんですけど。


なかなか筆が進まず…

なんとか、年内には完結させたいと思います。


治安が心配されたカラチ滞在を終え、

飛行機でムルタンに到着するものの、

まさかのロストバゲージ!

まで駒は進んでおります。



ひととおり手続きを終え、係員に抗議(でもほとんど日本語)したあと、

出口に向かい、ムルタンからのガイド、ラナさんと初対面。


ラナさんはロマンチックにも、

バラの花束を持って迎えてくれたのですが、

そのときの私は怒りに満ち満ちていたので…

昭和の悪役レスラーみたいに、

その花束を放り投げたい衝動にかられました。


でも、それはさすがに大人げないので、思いとどまりました(苦笑)


ロストバゲージの事情を説明すると、

ラナさんは空港のオフィスに行って

係員に、詳しい状況確認と、


ぜーったい明日の9時に荷物を届けてちょーだいね!

という念押しをしてくれました。


そういうわけで、トランクの荷物なしで迎える2日めの夜…

不幸中の幸いだったのが、滞在したホテルのグレードが高く、

タオルや、外国には珍しく、ドライヤーまであったので

着替えがない以外は、不自由しなかったことです。




写真はムルタン。ホテルのテレビでみた「カバディ」(だよね…)

ラグビーと総合格闘技を混ぜた感じで

結構激しいスポーツでびっくり。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。