あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

雨上がりの一庫ダム

2015年06月18日 | おでかけ

2015年6月3日(水) 雨のち曇り 

せっかくのお休みの日なのに、朝から雨が降っていました(涙)

雨雲レーダーとにらめっこしながら、お出かけは北へ向かいます。

出発時点では、結構雨は降っていましたが、北の空から雨が止むような天気図なので、目的地は一庫ダムにしました。

ちゃっぴーと一度、行ったことが有る公園です。

伊丹空港を過ぎた頃、雨が小降りになってきました。

 

止むまでもうちょっと、という感じの時に到着したので、東屋のあるテーブルでお弁当にします。

 

食べ終わると、そろそろ雨も止んできたようですので、お散歩します~~

 

ダム公園ですが山道も有り、かなりのアップダウンコースが有ります。

雨上がりなので、写真ポイントもいまいちですねぇ~!

山頂に到着、この日は涼しくて良かった。霧がかかって、すごい山の上に居るようですが、

標高349mだそうです

出だしは雨やったけど、曇りの涼しい気候で小登山ができて、楽しかったねぇ。

帰りは「和らかの湯」で汗を流して、帰りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田池公園でまさかのトラウ... | トップ | 姉妹、仲良くね~~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿