あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

山田池公園でまさかのトラウマ?!

2015年06月18日 | おでかけ

2015年5月24日(日)晴れ

オプデスを見に行った翌日は晴天になりました。

暑い暑いですが、山田池公園へお散歩に。

この時期はお花が沢山咲いているので、楽しい公園なんです。

カメラワークがよろしくないので、伝わりにくいでしょうが かわいいお花がいっぱいです。

あん&まろも、ご機嫌で歩いてくれます。

しかし暑い 急に猛暑がやってきたみたいです。

なので、ソフトクリーム休憩で、真剣なまなざしのあん&まろです。

菖蒲園も一周して、そろそろ帰りましょか~~~と進んだら、岩の橋が

いつぞや、こんな川で母ちゃんが川に足を突っ込んだ記憶が蘇ったのか??あんじーが断固拒否。

不思議と、まろにーは母ちゃんとこっち側、ピョンピョンと行きました。

あんじー、結局渡れず トラウマになってたんかい?!どうしたらいいやろ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一大きい国営公園ヘ遠足。 | トップ | 雨上がりの一庫ダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿