あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

姉妹、仲良くね~~~!

2015年06月18日 | 御杖村

溜まっていた日記を3日分一気に書きました!

2015年6月7日(日) 晴れ

久し振りに御杖です。家の方は暑かったのに、こちらは涼しいを通り越して肌寒い。

まろにーも大分慣れてきて、もうビクビクしていません。遊びモード満開です

陰に入ると薄着だと本当に寒いので、日向にテーブルを出してお弁当にします。

下の草がボウボウですから、これじゃ~午後からは草刈ですなぁ。

その間、あなたたちは遊んで下さいな~~~

飛んでる飛んでる~~~

あんじー必殺、足かみ攻撃~~

 

あんじーが一人で退屈やった御杖も、遊び相手が出来てホント良かったなぁ。

なかなか楽しそうに遊んでるやん

そして草刈の合間の休憩に、この席からそれを眺める父ちゃん母ちゃん

疲れも吹っ飛びまっせ~~

しか~~~し!朝、袋から出したばっかりの新品の服がぁ~~!!! あんじーが引っ張った跡・・・

おーまいがあぁーーー

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの一庫ダム | トップ | 四万十オフ会2015 1日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ~、怒濤の更新ですね。 (びび)
2015-06-19 10:25:51
あちゃあ、新品の服がぁ~、
まっ、目をつぶってもらいましょう!
元気が良いのが一番ですからね。

楽しいんでしょうねぇ~、伸びやかに飛んでいます(笑)

ダムは、雨が上がれば、涼しいですからね。

あんじーちゃんもいろいろあるんですね(笑)
まろにーちゃんより苦手なもの???
返信する
(*^▽^)/ びびさんへ (Hisami)
2015-06-22 09:41:17
折角のオニューが台無しですU+2757
まろにーの方が足早いから、あんじーが服をくわえるんですね~U+2757
次回からは、裸族で遊んでもらいます。
返信する
楽しく遊び (風ママ)
2015-06-22 23:25:40
わぁ、ふたりでイキイキ遊んでいますね。

こうやって遊んでくれるとこの別荘の
価値がさらにアップですねー。
返信する
(*^^)v 風ママさんへ (Hisami)
2015-07-03 11:49:18
そうなんです、ワンコが自由に走り回るのを眺めるのが、憧れだったんですよね!
まろにーを迎えて、良かったなぁ~と感じました。

お家に庭が有るって、いいですねぇ!
返信する

コメントを投稿