あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

紅葉狩りの締めはやっぱりココやな!

2020年12月11日 | おでかけ

2020年11月25日(水) くもり

今年は紅葉が当たり年という事で、紅葉といえばここ!箕面公園に行って来ました。

とその前に、ちょうどお昼に到着したので、いつもの公園へ行ってお弁当タイムです^^

今日は外で食べられるくらいの気温ですが、お湯を沸かして温かいお味噌汁を添えると、ほか弁でも超ごちそう♪

なんせ景色も十分に美しいし、満腹になって少し休憩したら、箕面公園へ出発致しましょう

駐車場がゲート式に変わっていて、最大料金が1,000円でこれは変わらずですが、オフシーズン無料が有料に!

駐車場からは、まず箕面の滝に降りて駅に向かって歩くことになります。山側の散策路から出発です。

写真では綺麗に撮れていませんが、まだまだ紅いのも有り、そろそろ終わりかけたのも有ったりで

今年の夏、母ちゃんが熱中症でフラフラになったのはあの辺りかな~とか、眺めたり写真を撮ったりしていると

直ぐにあんじー&父ちゃんに離されてしまいます

そんなこんなで、もうすぐ折り返し地点!平日でもこの辺りは人がいっぱい

あん&まろの2ショットを撮るのも一苦労です。一瞬で撮らないと、集中力が持ちませんし

背景に人が入ってしまいますので、今日の一番はこのお写真!あん&まろのお顔は微妙ですが、

本日はこれが大満足の1枚です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の連休は?! | トップ | 今年最後、じゃないよドッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿