あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

今年最後、じゃないよドッグラン♪

2020年12月12日 | ドッグラン

2020年11月28日(土) 曇り

11月ももう月末の土曜日、今年最後と思いながら行った稲荷山ドッグランに、嬉しいゲストさんが居ました♪

さてこれは明らかに、あん&まろではありませんねぇ!!このゲストさん、Dog's smileの卒業生ですの

しかも昨年の5月の奈良県庁前のミーティングで、母ちゃんが犬守を担当した「てつ子さん」です。

てっちゃんは繁殖犬として個人の繁殖屋に居た子で、その繁殖場が火事を起こして、

ほとんどの犬が助からなかった中で、助かった子なんです。

きっと沢山のトラウマを抱えて居るであろう子でしたが、仮宿で同居していたすーぷがその名の通り

温かく守ってくれてました。

そして夏には、一生一緒のご家族が現れて、今では幸せいっぱい♪今はかわいいかわいい柚香ちゃん。

母ちゃん、大好きやってんシャイな柚香ちゃん、やっぱりおやつは食べられなかった

初めての場所に知らない人やワンコに囲まれて、緊張MAXでしたが少しずつ慣れていいお顔になって来ました。

そしてこやつがぶち壊し風紀委員が偉そうにしないように、母ちゃん今日は厳しく見張りましたよ!

柚香ちゃん、会えて嬉しかったよ!これに懲りずに、また来てね~~

さて、柚香ちゃんと連絡を取ってくれたのは、流石のはなぴーさん!つく&ほなのお母さん。

あん&まろとは大の仲良しで、最近はほなちゃんも飼い犬らしく一緒に遊ぶようになってきました。

そこに若い男子が入って来ました(爆)囲まれるは嗅がれるは、女子達は遠慮が全く無し子です

しまいには、まろにー風紀委員に偉そうに言われるという ごめんよ~!

なんか知らんけど、崖っぷちが好きな元野犬達(笑)気が合うみたいです^^なんしか仲良しで嬉しい母ちゃん。

その上、カメラ女子はなぴーさんに、素敵な写真まで撮ってもらえるVIP待遇!(^^)!

母ちゃんが撮ったら、こーんなブレブレですから!!ありがたいです~!

あ、このブログもほとんどはなぴーさんのお写真、無断掲載させて頂いてますの

本日の母ちゃんのお気に入りは、あんじーを撫でてたら、様子を窺いに来たまろにーのお写真

ありがとうございました!今年最後と思っていたけど、急遽明日も行けるようになりました

嬉し~!明日は稲荷山ドッグランに行きまーす

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩りの締めはやっぱりコ... | トップ | みんなの協力で、守られる美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿