あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

夏休み2022・6日目 帰路です。

2022年09月02日 | 車中泊

2022年8月13日(土) 晴れ

冒頭からお尻の出演で失礼します(^_^;) 台風8号が関東に接近中ですが、こちらは晴れて暑いです。

やっぱりこちらまで移動してきて良かった♪本当は山中湖まで行って、富士五湖制覇したかったんやけどなぁ。

台風来てんねんやったら諦めついたな!こうやって小坂田公園で朝散歩も出来たし、今日はもう帰路につくだけです。

車での朝食は、いつもコンビニのサンドウィッチとゆで卵。あん&まろのご飯が先で、母ちゃん達はその後(笑)

相変わらず、まろにーは好きなご飯しか食べず、あんじーはパン狙い!

そして道の駅を出て2時間弱、渋滞も無かったので恵那峡へ寄り道しましたけど、もう普通に暑い

でも信州方面からの帰り道で、手軽に寄り道できる公園がここしか思い浮かばない><

向こうの涼しさからの落差が身体に応えるわぁ。

まぁ木曽川のダム周囲を歩けるので、少しは暑さもマシな方やと思います。橋からの景色もよきよき

橋を渡ると弁天島、弁財天様が祭られています。旅の無事もしかり、あん&まろの健康までお願いしちゃいました。

まろにーの顔がおもろすぎる

ブログ見返すと、以前ここに来たのが2015年で、それから随分変わっていて、映えスポットも出来てます

「Y無いやん!」と思ったけど、人間がYになって撮るんやね ワンコには無理やねぇ

恵那峡の次は、最後のトイレ休憩の菩提寺PAのドッグラン、いつもの通り走らないドッグラン(笑)

さて夏休み2022の犬旅はこれにて終了 お付き合いありがとうございました。

おしまい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み2022・5日目 | トップ | 夏休み2022・8日~9日目 御杖へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿