Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

石屋川ウォーキング、ご協力ありがとうございました。

2014-03-30 01:21:41 | 石屋川ウォーキングの会♪
神戸八宮詣りウォーキング、雨のため、中止にすることになりました。

http://blog.goo.ne.jp/angeplume/e/5c346d0c86ab4d4ec7b188fe8f56c5b7

ほんとうにたくさんの方にご協力いただいて、準備を進めてきたのでとても残念です。

facebookのイベントページの内容です。

・・・・・・・・・

明日30日の八宮ウォーキングは中止にすることにいたしました。

朝まで荒天のようです。

お昼には上がりそうですが、無理して歩くよりは、次回に延期した方がいいと判断しました。

日にちの調整や、告知など、

いろいろとご協力くださって、本当にありがとうございます。

応援のお言葉もとても心強かったです。

今日も新たに参加の連絡をくださった方もいました。

気にかけていただき、とてもうれしく思います。

これからも、体への意識を高めてもらえますように、

生涯元気に動ける体作りのために、石屋川ウォーキングを継続していきます。

普段のウォーキングに加え、今回のような企画も増やしていきます。

5月は布引の滝ウォーキングの計画が進んでいます。

また決定いたしましたら、ご案内させていただきますので、

よろしくお願いいたします。

出会いに感謝!ありがとうございます。


・・・・・・・・・



八宮詣りの情報をくださった方、

ランチとセミナーの場所を無料で提供してくださると言ってくださった方、

お弁当のことも問い合わせてくださいました。


その後、お店を紹介してくださった方、

いろいろ調べて保険の手続きをしてくれた友人、


そして何よりも参加してくださる方がいて、

準備を進めることができました。


本当に本当にありがとうございます。


今回中止になったからこそ、見えてきたもの、感じたことがありました。




2月に一度中止になったこの企画。

3度目の正直になるかは、まだわかりませんが・・・


2度の下見と、

宮司さんともお話させてもらったりして、

神社のことも詳しくなりましたし、

もちろん道順も完璧です(笑)

神戸の地理などもかなりわかってきました!


最近では、熱心にウォーキングをしているので、

本業はセラピストでしたよねと、確認される方も(^_^;)

セラピストだからこその、ウォーキングです。



きっとこれからご利益があるはず♪

もちろん皆さんにもご利益ありますように、

振りまいてまいります。

いつか実現できたらいいですねー



5月は、布引の滝ウォーキングを開催予定です。


ぜひご参加よろしくお願いいたします!


もちろん、本業の手のひらセラピーもよろしくお願いします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿