Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

新年会♪

2008-01-22 02:00:38 | 日々のこと♪
女3人の楽しい新年会。
Yさんおすすめのイタリアンのお店へ。

最初の料理は、写真の
「天使の海老のカルパッチョ」

これは、天国に一番近いと言われてるニューカレドニア産の海老だから、
天使の海老・・・
ほんのり甘くて、やわらかくてとろける感じ。
あと、モチ豚のロースト、ウニと菜の花のタリアッテレ??・・・パスタです。
などなど、デザート含めて6品いただきました。

どれも、盛り付けがとてもきれいで、
新鮮でとてもおいしかったです。

年齢もバラバラな3人。
いつもこうして集まって・・・
やっぱり共通してるところがあるからかな。
Yさんの、来年もよろしくっていうのがおかしかった。
きっとずっといっしょにいるよね。

また来月も会うね。
Sさん、Yさん、
これからもよろしく!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばらばらが楽しい (うらんちゃん)
2008-01-22 09:27:26
ホントにね。「来年もよろしく」おもしろかったね。天使の海老もおしかったね。
返信する
Unknown (fuki)
2008-01-23 12:32:28
うらんちゃん、
いっしょに同じように勉強して、
それぞれの道を進んでるって感じですね。

会うたび、みんな進歩してて・・・
これからが楽しみですね。
返信する
Unknown (メルモ)
2008-01-23 14:29:27
おいしい食事しながら、いろんな話ができて楽しかったね♪来月の会また早く決めないと・・・
返信する
Unknown (fuki)
2008-01-25 22:59:05
メルモちゃん、楽しかったね

また、おいしいお店探さなきゃね
今度は、中華?和食?
それか、またお鍋もいいかな
返信する

コメントを投稿