Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ハッピー占い♪

2008-01-21 02:20:11 | 日々のこと♪
ひとりで仕事してると、つい楽な方にいってしまう。
自己管理ってむずかしい。
動けば何かしら結果も出るはずなのに、なかなか最初の一歩がむずかしい。

先日、占いの山田ありすちゃんの事務所へ。
突然電話したけど、
タイミング良く、ちょうどその時間が空いてて鑑定してもらうことができた。

ありすちゃんの言葉をうるうるしながら聞いていて、
前向きになれて、安心できた。
何も心配なんてすることないのに・・・て思えた。
すごくうれしい。

いろいろ考えてること、まずは、行動してみようと思う。
大丈夫、きっとうまくいくから。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気付けられますよね (わくらく)
2008-01-21 10:10:27
1人で仕事していると、目標設定も
今日の行動も自分で決めないといけないので
悶々とすることありますよね。

こういうとき、すぐに相談に乗ってくれる人が
いると、かなり気持ちが前向きになれる気がします。

新天地での御活躍祈ってます!
返信する
みたらしこもち (山田ありす)
2008-01-21 11:40:58
お土産までお持ち頂きありがとうございました!
私も先日fukiさんのセラピーで体がラクになり
ありがとうございました!
まさにぴったしカンカンのタイミングできて
頂くことができ!嬉しかったです。
新しい展開!楽しみですね。
お互いにがんばりましょうね!
返信する
Unknown (エピーメロン)
2008-01-21 21:25:17
行ってこられたのですね
ハッピーになってよかった
そう 大丈夫 きっとうまくいくから
信じて 頑張ろう!!
返信する
よかったね。 (うらんちゃん)
2008-01-21 23:37:36
たくさんのお仲間に支えられて、何も心配することないです。大丈夫、きっとうまくいくから。
返信する
Unknown (fuki)
2008-01-22 01:09:37
わくらくさん、ありがとうございます。

わくらくメンバーに入れていただいてから、
助けてもらってることたくさんありますね。

本当に心強いです。
がんばります!!
返信する
Unknown (fuki)
2008-01-22 01:14:15
ありすちゃん、
ほんとタイミングが良くて、
やっぱり必要だったんだなって思います。

見えなくて不安って思ってたけど、
今は、それがとても楽しみなことに思えます。

ハッピーになれる占い。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (fuki)
2008-01-22 01:21:31
エピーメロンさん、
ありがとうございます。
うれしいですよね、
身近にすてきな占い師さんがいて

返信する
Unknown (fuki)
2008-01-22 01:26:16
うらんちゃん、ありがとう~

支えてもらって、心強いです。
仲間って、すてきですよね。
ほんとにありがたいです。

返信する
Unknown (ハートルージュ さとみ)
2008-01-22 22:05:26
こんばんわ!

ふきさん いつも素敵な笑顔ですね。

癒されます~

素敵な笑顔のお写真作りましょうね~

いつも笑っていたら大丈夫で~す♪
返信する
Unknown (fuki)
2008-01-23 12:28:43
さとみさん、ありがとうございます。
プロの方にメイクしていただくのって、初めて。
とても楽しみです

写真は、ちょっと緊張・・・です。
朝早くですが、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿