Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

計算まちがい !?

2008-01-26 02:21:51 | 日々のこと♪
友人たちと新年会。

川沿いのレストランで、
雪の舞う外の景色を見ながら、雰囲気のすてきなランチタイム・・・



そのときの夢の話・・・。


「お迎えに来ました、これを飲んで下さい。」

友人が、言われた通り飲もうとしたら・・・

「飲んだらだめです!!」

あわてて止められて・・・

「計算まちがいでした。あなたはまだです。」

寿命の計算を間違えて早く迎えにきたと言われたそうです。


そんな恐ろしいこと・・・

でも、
退院して、しばらくしてからの夢らしいのですが、
きっともう大丈夫ってことだから、
よかった、安心しました。


お店を出るときに、お店の方が、
今日は、特に寒いですから・・・とカイロを渡してくれました。
気持ちもあったかくなりますね。
ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇー (うらんちゃん)
2008-01-26 10:52:27
素敵なお店。努力をしてるんやね。
その夢「ほぉー」て感じです。まだやることがあるんやね。
返信する
Unknown (fuki)
2008-01-29 22:42:15
とてもいい雰囲気のお店でしたよ。
また行きたいなって思いますよね。

夢、不思議ですよね。
夢っていうか・・・って感じでしょ。


返信する

コメントを投稿