Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

古稀のお祝い。

2008-01-20 14:37:59 | 日々のこと♪
母親の古稀のお祝い。

ホテルのバイキングへ。
100種類もの料理が並んでいて、
お餅つき、まぐろの解体などがあり、とてもにぎやかな雰囲気でした。


写真は、巨大いちごケーキ!!
蓋が開けられた瞬間、歓声が上がりました。

切り分けて、そこにカスタードソースをかけてくれます。
スポンジはふわっとして、ほどよい甘さで、とってもおいしかったです。


種類も多くて、いろいろいただけるのでうれしいですね。
ただランチだったので、制限時間90分。
もう少し落ち着いていただきたかったです。


父も母も喜んでくれたみたいでよかったかな。
今度またゆっくりお食事に行きましょう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うゎーすごい (うらんちゃん)
2008-01-20 21:07:15
よかったですね。おめでとうございます。
解体ショーやいちごケーキすごーい!
また教えてね。明日ね。
返信する
Unknown (fuki)
2008-01-21 00:04:06
うらんちゃん、すごいでしょー

明日楽しみですね
返信する

コメントを投稿