Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

京都宇治橋クロマチックハーモニカコンサート

2013-03-17 23:55:25 | 音楽な時間♪
今日は、昨日に引き続き、ハーモニカコンサートに参加しました。




京都は宇治へ。
ちょっとした小旅行気分♪
せっかくなので、早めに行って、少し観光しようということになりました。

観光といっても、

まずは、これ。

抹茶パウダーがかかっていて、甘さも控えめでした。





茶そば、うす茶、茶だんご...

本来の目的を忘れてしまいそうなほど、抹茶づくしな食を楽しんでしまいました。


そして、いざ本番。

いやー、でかでかと名前が...



今日はソロのみ。
昨日と同じ、Kiroroの未来へを演奏しました。

ベテランの方の前で、今日もまた緊張で手が震えてしまいました。


それでも、終わって、ふきすい~ず♪メンバーのYちゃんとホッとしていると、

先輩が上手になったねって声を掛けて下さいました。


完璧にはほど遠くても、少しずつでも上達できてるのかなーって、
温かいお言葉がほんと有難かったです。

二人で、もっとがんばって練習しようね、って、今までにないようなやる気が!

これでふきすい~ず♪も、少しレベルアップできるかもしれません(^_^;)


Yちゃんのご縁で、ジャズピアニストの方といっしょに♪



先輩方もテンションアップ!
さすが、イケメンパワーはすごいですね(*^_^*)


充実した2日間。
音楽な時間で充電できました。

明日からまたがんばろー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿