Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

クロマチックハーモニカ発表会

2013-03-16 23:54:07 | 音楽な時間♪
今日は、クロマチックハーモニカの発表会でした。

今回は、初めての場所。神戸三宮、PIAジュリアンホール。




ハーモニカを始めてもうすぐ3年になりますが、

人前で演奏するのは、やはり緊張してしまいます。


それでも、今回は、ソロとデュオとトリオ、3曲も吹かせてもらいました。

それも、トリオのふきすい~ず♪は、なんとトリ。




せっかくの先輩方の素晴らしいデュオの後に・・・ごめんなさい、


本番は何が起こるかわかりません。

アレンジの部分がさらにアレンジされた演奏になってしまったり、

3年経つとごまかすのもうまくはなりますが、

緊張だけじゃなく、練習不足ということですね。


最後は、先生の心地いい演奏、

クロマチックの音色に癒されて、無事終わりました。


明日は、宇治のハーモニカコンサートに参加します。

緊張しませんように。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿