Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

神戸六甲から都賀川、石屋川ウォーキング

2013-03-23 19:28:06 | 石屋川ウォーキングの会♪
今日の石屋川ウォーキングは、石屋川から六甲へ。

護国神社まで歩き、




帰りは都賀川を下りてきました。




途中酒蔵を通り、約2時間のコースです。


ウォーキング前の代謝アップのストレッチ、施術後のクールダウン、

その後、部分的に手のひらセラピーも体験していただきました。


痛みや違和感があるときは、まずは取り除いてから。
けっして無理はしないことです。


今日も風が冷たかったですね。
この時期も体の冷えに注意です。

体が不調だと感じたときには、温めてあげることもしてみて下さいね。


石屋川、都賀川の桜はまだつぼみが多いですね。来週には満開になるかな。

酒蔵、菊正宗、酒心館のしだれ桜は満開です。
景色も楽しみながら歩きましょう。


明日24日も歩きます。


いつまでも元気に動けるカラダ作り、石屋川ウォーキング

詳細はこちらです。

http://blog.goo.ne.jp/angeplume/e/eaabf083f76283ca481cbb88b2883d02


最新の画像もっと見る

コメントを投稿