Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

初めての慰問。

2008-04-19 01:18:53 | 日々のこと♪
昨日は、ゴスペルで、豊中の老人保健施設に伺いました。

定期的に行っている慰問ですが、今回初めて参加させていただきました。

舞台との大きな違いは、お客さんとの距離。

初めは少し緊張してしまいましたが、
おじいちゃん、おばあちゃんの顔がほころんでくる様子を
間近で見ることができて、本当にうれしかったです。

手拍子、振り付け、日本語のうたは、いっしょに歌ったり。

終わってからも、何だか、気持ちがぽかぽかしていました。


ゴスペルは、まだまだ初心者。
英語は発音も苦手。
めげることも多いのですが、
楽しみながら、これからもがんばっていこうと思います。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽかぽか (うらんちゃん)
2008-04-19 09:44:42
間近で、お年寄り達もたのしかったでしょうね。
伝わりますものね。
返信する
Unknown (fuki)
2008-04-24 00:03:58
音楽っていいですね。

懐かしい歌は、歌詞を見ないで歌われていました。
笑顔になってもらえると、こちらもうれしいですね。
返信する
奇遇♪ (Eri)
2008-04-24 12:07:53
先日プチマダムでご一緒しました。
私もゴスペルやってます!
またお話できるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (fuki)
2008-04-25 01:10:16
Eriさん、コメントありがとうございます。

先日は、どうもです。
ゴスペル、お家のことも・・・
またお話すると、
共通点があるかも知れませんね

23日、楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿