Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

みるくちゃんの三回忌

2010-05-22 03:44:28 | 日々のこと♪


5月21日は、
9年いっしょに過ごしたうさぎのみるくちゃんの三回忌。

たまたま、うさぎを飼っていた友人と話ができて、
なつかしい話で盛り上がった。

うさぎを見ると飼いたくなるけど、
病気になったときのことを想うと、やっぱりかわいそうになる。

いたずらをしてもかわいくて、

いつもいつも癒してくれた。

ありがとうね。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出をたくさん・・・ (クマ)
2010-05-22 05:49:04
ミルクちゃんから貰ったんですね!
いつも、空からご家族を温かく見守ってくれてますよ。きっと(^-^〃)♪
返信する
クマさん♪ (fuki)
2010-05-23 16:38:47
ありがとうございます~

みるくちゃん、
最高に癒してくれる存在でした。

見守ってくれてるかな。
返信する

コメントを投稿