魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

私って怖い女?

2011年05月27日 | 
結構前の話だけど、フランク永井の夢を見たらフランク永井が亡くなったり、
親戚の子の話をしたらその子が亡くなったりしたことがあったんだけど
またまた不思議なことがありました。
10日ほど前に母を買い物に連れて行った時に「○子叔母ちゃん(母の妹)に時々電話したりしてるの?
この前、私が行った時あまり体調が良くないって言ってたよ」と言うと
母は全然電話してないと言うので、「じゃ家に帰ったら早速電話してみれば?」って言ったんです。
母はその日は電話をしそびれたらしく2~3日後に電話してみたら
何回かけても誰も出ないと心配して私に電話して来ました。
叔母の家は私の家から歩いて5分位の所なので
「じゃ後で様子を見に行ってみるから」と言って電話を切ったんだけど
暫くして「入院しちゃったんだって~」と母から電話がありました。
話を聞いてみると叔母が入院したのは私が母に電話をするように言った日だと言うことで
またまたビックリ~
叔母は心配をかけるから誰にも言わないでおくつもりだったのに
まさかそんなすぐに知れちゃうとは・・・と思ったでしょうね。
先日、母と一緒にお見舞いに行って来ましたが幸い命に係わるような病気ではないようなので
安心しました。
やっぱり私って怖い女?
パパさんが浮気をしたらすぐにバレそうだよね~
              
では、きれいに咲いているお花たちをどうぞ♪
自家採取の種を蒔いたアンチューサ タッセルブルー

クリスパ1号
先日買った262円のクリスパとは全然違うでしょ?

横っちょで咲いちゃったロマンチカ

南側の庭 大好きなリナリアは全部終わっちゃいました。

北側の庭 いちごミルク大きくなり過ぎ・・・

名無しのミニバラ、もしかしたらピーチプリンセスかな?

とっても可愛いんだけど一季咲きなのが残念なベルイシス

キャサリンモーレイ、こんな優しい色が好き

八女津姫(レンゲローズ)満開

どんどん広がって行くベロニカ 
冬の間は枯れたような葉っぱがいっぱいでものすごく邪魔なのよね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (くうママ)
2011-05-29 22:32:25
怖い魔女さんだったのね・・・
こんなに何回もいろんな事が起こると言うのは、やっぱり霊感が強いのかも・・・
叔母さん、大事にならなくてよかったね。
近くに魔女さんがいてくれて叔母さんも心強いね。

買ってきたもの、もうお庭に植えたんだね。
ホワイトとブルーのお庭になってる。

雨どう?
いちごミルク倒れてない?
我が家はフランネルソウまで倒れちゃったよ~
バラもこんなに可愛く咲いてるのに、この台風。嫌だね~
大きな被害が出ませんように。
返信する
>くうママさん (アンジェリケ)
2011-05-29 23:43:07
そう言えばもっともっと恐ろしいことがあったんだった!
その話は少しでも涼しくなるように
もっと暑くなってからにするね~

叔母は何年も叔父の介護をしてたから
その疲れのせいもあると思うんだ。
もともと痩せてたんだけど今は30kg台なんじゃないかなぁ?
少し私のお肉を貰って欲しいわ。

雨は結構すごかったよ~
さっきまで風もすごかったんだけどいくらか弱まって来たかな?

いちごミルクどうだろう?
私は雨の夜は出来るだけ外に出たくないから見てないんだけど
さっきパパさんがバラの鉢が倒れてたって言ってたよ。
え?何で外に出たくないかって?
だって・・・←こいつがいるでしょ

フランネルソウ倒れちゃったのね。
明日の朝、庭を見るのが恐怖だわ~

返信する
Unknown (furendo)
2011-06-02 00:05:40
こんばんは。
これは、凄い能力ですね~。
もっと磨いたら人助けとか、何かできそうな。
でもこれくらいがいいかも?
私も1年半くらい前に懇意にしていた大学の後輩が入院しているのを知りまして、だんだん気になってきて早くお見舞いに行かなきゃと病院や交通やら調べ出したとたん訃報が入りまして、何か伝わるものがあったのかな~なんて思っております。
虫の知らせっていうんでしょうか、やっぱりそういうのはありますよね~
返信する
>furendoさん (アンジェリケ)
2011-06-02 16:08:13
人助けですか~?
それも良いかも知れませんけど
競馬の当たり馬券がわかるとかのほうがいいかなぁ

後輩が入院してるのがわかってからじゃダメですよ~
何の前触れもなくその人のことが頭に浮かんで
会いに行こうかと思ったら訃報が入ったって言うのが
その道のプロです
返信する

コメントを投稿