魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

暫くお休みします

2008年08月06日 | 

一旦は良くなって来たかに思えたんですが咳がなかなか治まらない為
今日病院に行って来たところ
先生「あ~また喉に膿が付いてますねぇ」
私「耳の後ろがズキンと痛むんですけど以前検査した時は三叉神経痛って言われて
薬を飲んだらふらついてしまったんですけど・・・
先生「あの薬はふらつく事があるんですよね。暫くは痛み止めを飲んで様子を見ましょう」
私「神経ブロックと言う治療法があるようですけど、それはどうなんでしょうか?」
先生「それだと麻酔科がある病院じゃないと出来ないので、痛み止めで治らないようなら次の治療法として考えましょう」と言う事でした。
耳の後ろの痛み&微熱&倦怠感&眠気があるため暫くブログをお休みします。
ロマンチカ二番花

円形花壇の跡に作った庭





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね~ (Haru)
2008-08-07 23:02:19
こんな時には是非ゆっくりと休んでくださいね~!
忙しい日々の中で疲れがたまっていたんでしょうね~
こんな素敵な花壇を作ったり
ワンちゃんたちの子育てとか・・・

無理をしちゃいけないわ~
もう若くはないんだから・・・
アッ、これは余分ね、ごめんね~
コメントへのお返事は一切要らないから
良くなるまではお休みしてくださいね!
お大事にね~~!
返信する
お大事に! (ヒロ)
2008-08-07 23:57:56
Haruさんと同じですが、疲れが溜まってるんだと思うよ
早めにしっかり治しましょう!
応援してますからね!
返信する
大変な事になってるね (masako)
2008-08-08 00:01:50
この暑さだモン体力落ちるよね
直す時はきちんと直さないとね
私も以前喉に膿みが溜まって吸引機で吸われ
点滴して貰った事あった
点滴は出来ないのかな~~
回復早いと思うけど・・・

お大事にね
返信する
お大事に (つばさ&すばるママ)
2008-08-08 08:45:37
辛そうですね。
この夏は、本当に暑いし大変だと思います。
ゆっくり体を休めてくださいね。
のんびりと復活を楽しみにしております。

お大事に。
返信する
from matsuyama (k)
2008-08-09 09:51:21
【耳の後ろの痛み&微熱&倦怠感&眠気。。。】
なんか聞いただけでクラクラきそうです
まだ 夏は続きますので
ご自愛くださいね

返信する
うぅむ。。。 (ぴ~)
2008-08-09 14:43:47
疲れがたまってるのね。
あとさ、口で呼吸してない?ヨガの先生曰く、鼻呼吸した方が
免疫力があがる???とかなんとか。。。

絶対絶対コメントのお返事はしないように!

完全に元気になってから、更新してちょ♪
楽しいおしゃべりはそ・れ・か・ら~~

返信する
大丈夫かい? (sanae)
2008-08-09 17:52:48
アンジェリケさん 大丈夫かい、
まずは休養だよ。
魔女も休まにゃダメ!

11日間いた華奈ちゃんが今日帰り静かになってしまいました(涙)。

痛みも早くとれますように☆
返信する
お大事にね (エミ)
2008-08-10 01:13:08
お体大丈夫ですか?
お仕事お忙しそうだしお疲れ溜まってるんだと思います。
今年は特に暑いですものねぇ
ゆっくりなさって早く治るといいですね。
お大事になさってください。
返信する
>皆さん (アンジェリケ)
2008-08-13 20:28:14
>Haruさん
返事遅れてごめんね
>「もう若くはないんだから・・・」
Haruさんは29歳だったもんねぇ
お陰さまで良くなって来ましたよ~

>ヒロさん
返事遅れてごめんね
体調が悪くなるのはいつも夏なのよね。
やっぱ魔女は火あぶりにされるから暑いのは苦手なのかな?

>masakoさん
返事遅れてごめんね
食べられなければ点滴になるんだろうけど
どう言う訳か食欲は全くなくならないのよねぇ
ま、masakoさんには負けるけどさぁ

>つばさ&すばるママさん
返事遅れてごめんね
今日は暑かったですね~
カラッとしてればいいんだけど湿気がスゴイ!
早く涼しくならないかなぁ

>kさん
返事遅れてごめんね
なかなかブログにお邪魔出来なくてすみません。
事故の後遺症とかはなかったですか?
kさんもお体大事にしてくださいね。

>ぴ~ちゃん
返事遅れてごめんね
口呼吸・・・昼間はしてない(多分)と思うけど
夜中はしてるんだと思うよ。
だって朝起きると喉が痛いもん。
だから今夜中に口を開けずに寝る技(?)をやってま~す!
何をやってるのかは後で記事にするね。

>sanaeさん
返事遅れてごめんね
華奈ちゃん帰っちゃったんだ~
赤ちゃんはいるだけで家の中が明るくなるもんね。
またちょくちょく来るといいね!

>エミさん
返事遅れてごめんね
ほんと!今年は暑いですよねぇ
エミさんちのほうもかなり暑いようなので
体調崩さないようにしてくださいね。
あ、サポナリアとタマクルマバソウの種採れたので
また蒔いてみようと思ってます。
返信する

コメントを投稿