愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

河野美代子先生の講演で私のブログが紹介されました。

2010年02月21日 | がんとともに
今日、河野美代子先生の「女性のがん」についての講演会があったそうです。
私は、歯科衛生士会の研修会のため行けなかったのですが・・・(こちらも、精神保健福祉士による「精神疾患を持つ患者さんとの接し方」という講演で、とてもよかったです)

なんと、河野先生の講演会では、乳がんについてのお話の中で、当愛つるブログが紹介されたそうなんです

詳しくはこちら↓
河野美代子のいろいろダイアリー

私の書き散らしたブログがお医者さんの講演の材料になるとは・・・

うれしいやら恥ずかしいやらです。

これからはもっと気をいれて書きます
いや、ムリかな

でも、励みになります

河野先生、ありがとうございます


今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中。
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの開設から2000日 | トップ | 指先が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

がんとともに」カテゴリの最新記事