トーキョー改め雪国独り言ライフ

地元・伊豆白浜を離れ、東京で12年間を過ごし、雪国・新潟に引っ越したナオミのひとりごとです。

銀色の髪のアギト

2005-12-23 | 映画とか舞台いってきた
試写会行ってきました~。
久々に自分で当たったので、いつも連れて行ってくれてる友達を誘ってw

今回は「銀色の髪のアギト」
これ、アニメ映画なんです。
ふふ。なぜ応募したかって そりゃあ、勝地君が声優さんなんですもの!
覚えてます?
キッチン(舞台)のハンス役が一番キャラ的には好きなんですが
「亡国のイージス」とか「この胸いっぱいの愛を」とかも。

私の中で、今かなり好きな俳優さん。
なんだか、あの目がとってもすきなの。
きりっとしてて、日本人って感じの顔立ち。
なんかすごく意思強そう!(妄想ですがw)
でも笑うとやっぱり少年ぽかったりするところが
きゅーーーん、と心を持っていくんだよね…
年末の里見八犬伝も楽しみです。

で、その勝地君、声もすきなの!(しつこい)
宮崎あおいちゃんとかよゐこの濱口とか、フックンとか遠藤憲一さんとかもでてて
多少エンケンにかんしては渋すぎ!(笑)とかおもったけど
勝地くんもあおいちゃんも すごく上手な感じがしました。
ゲームでも声優やってるしね~。

公式HPでのインタビュー
とってもシャイな感じでアガって話す勝地君が、可愛くて(笑)
18日に千葉に行かなかった事を、軽く後悔してます…

映画のお話的には、最後に友達がいってた
「ラピュタとナウシカ混ぜた感じ?w」が当てはまるかも
…なかんじですが(^^;)

勝地君の声がとってもすてきなので、観にいく人はチェックしてくださいね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! (のぶ)
2005-12-24 00:32:12
オレ「銀色の髪のアギト」めっちゃ見たかったのにぃ~!!

いいなぁ~(●´д`)=3ハァ
返信する
のぶ♪ (なおみ)
2005-12-26 23:13:47
私勝地君が声優やってなかったら

きっとこの映画しらなかった(^^;)

よくしってたねー!w
返信する

コメントを投稿