一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

クロムレック、今度は左膝の手術を実施

2015年06月15日 17時54分49秒 | 【引退】10年産出資馬
2015/6/15 NF空港
----------
15日に左前膝のクリーニング手術を行い、無事に終了しました。「この中間、定期検査を行ったのですが、オペを行った右前脚に問題はないものの、左前脚に少し気にする素振りが見られたので、併せて検査を行っていました。帰場時に見た時と大きく変わりはないので、保存療法も検討しましたが今後の調整を進めていく中で悪さをする可能性もありましたので、急遽ではありますが本日、骨片摘出手術を行っています。速めに対処したことがプラスに働いてもらえればと思いますし、引き続きレースでの復帰に向かって取り組んでいきます」(空港担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


右膝のオペに続いて、急遽左膝のオペも行うことになったようです。立て続けに両膝のオペをやるなんて珍しいですね。やった~!これで左右対称や~!…はい、これで悪いモノは取り除いたはず。復帰に向けて、ボチボチ進めて行きましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「新宿スワン」 | トップ | リュラ、近況レポート(2015/... »

コメントを投稿

【引退】10年産出資馬」カテゴリの最新記事