一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

5月は一休み

2017年05月04日 18時54分04秒 | クラブライフ
正念場の4月が終わり、5月になりました。4月は出資馬がフル稼働で10走を消化。単月で10走というのは過去最高かもしれません。ただ、その反動で今のところ5月の出走予定はほぼナシ(笑)現時点で、今週末のジャストコーズの1走のみです。その他の馬達は、6/4(日)安田記念に向けて在厩調整しているイスラボニータとステファノスの2頭以外は全部放牧に出てしまいました。まあ、出走⇒放牧のルーティーンなので、タイミングが重なればこんなこともありますね。ということで、5月は一休み。唯一の出走となる今週日曜のジャストコーズを応援して、あとは普通に春のG1シリーズを楽しむとします。今週から府中G1・5連戦が始まりますが、一発目のNHKマイルC、激荒れしそうな予感がするんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
« イスラボニータ、安田記念へ... | トップ | 「ワイルド・スピード ICE BR... »

コメントを投稿

クラブライフ」カテゴリの最新記事