一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

パワフルボンド、地道に乗り込み継続

2023年02月24日 17時55分35秒 | 【引退】20年産出資馬
2023/2/24 チャンピオンヒルズ
----------
この中間も順調に乗り込んでいます。現在のメニューは、周回コースでハッキングキャンターを3000mと坂路コースをハロン17秒ペースで1本、週2回坂路コースでハロン15-13秒ペースの速めを消化するという内容です。坂路4F58秒の負荷もかけていますが、緩さは徐々に抜け、本馬なりにしっかりと動けるようになってきました。あとはもっと筋肉をつけて、力強さを出したいところです。さらにピッチを上げて、鍛錬を重ねていきます。最新の馬体重は535kgでした。
----------
【G1サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


アクシデントなくコンスタントに乗れているのが良いですね。この乗り込みで一段階底上げができれば、次走での勝ち上がりが見えています。まだだいぶ緩い中のデビュー戦でも2着と好走できたので、一定以上の基礎能力を持っていると思います。このデカい骨格に見合う筋肉が付いたら大化けがあるかも、なんて淡い期待。さておき、まずは勝ち上がりですね。引き続き順調に。

2023/2/24 チャンピオンヒルズ
コメント    この記事についてブログを書く
« ハイエスティーム、4歳以上1... | トップ | ガルバナム、近況レポート(2... »

コメントを投稿

【引退】20年産出資馬」カテゴリの最新記事