一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

クリムゾンブーケ、月曜の阪神競馬へ

2010年09月16日 19時40分02秒 | 【引退】06年産出資馬
2010/9/16 クラブレポート
----------
16日は栗東坂路で追い切りました(54秒6-39秒4-25秒7-12秒8)。「今朝は坂路で単走の追い切りを行いました。雨は降っていましたが、開場直後だったので馬場は良かったですし、思いどおりの時計でしたね。前走前は手ごたえのわりに追ってからの反応がもうひとつだったのですが、一度使ったことでスッと動けるようになり、今朝はしっかり反応してくれました。今朝はブリンカーを着けずに追い切りましたが、この中間は一度試していますし、ゲートで集中できるようにレースでも装着します」(桑村助手)20日の阪神競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1800m)に和田騎手で出走いたします。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


小倉競馬で出遅れてレースにならなかったクリムゾンブーケですが、中1週で月曜の阪神競馬に出走することになりました。鞍上は前走に続き和田騎手となりますが、今回はブリンカーを装着する予定で、まずはゲートを五分に出てほしいですね。スムーズなレースができれば、勝ち負けになる力はあると思います。追い切りでもいい動きを見せてくれたようですし、状態面には不安はありません。好結果を期待します。

コメント    この記事についてブログを書く
« バリサイト、大雨で追い切り延期 | トップ | キャロットクラブ2010、一次... »

コメントを投稿

【引退】06年産出資馬」カテゴリの最新記事