一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

シンバーシア、5/5(日)芝1,800戦を目標

2024年04月24日 17時34分10秒 | シンバーシア
2024/4/24 美浦TC
----------
5月5日(日)東京・芝1800m戦に出走予定です。本日(水)坂路コースで追い切られ、533-388-255-128の時計を出しています。国枝調教師は「本日の追い切りは良い動きでした。一度使われて上積みが感じられます。来週には仕上がるでしょう」と話しています。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


当初は前日のマイル戦を予定しているとのことでしたが、1ハロン長い翌日の芝1,800戦になったようです。デビュー戦ではなかなか進んで行かなかったということで、距離を延ばすと言っていた割には同じマイル戦だったので?と思っていました。やはり今度は1,800ですね。一度レースを経験して、今度はパフォーマンスを発揮できることを願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
« ガルバナム、在厩で続戦予定 | トップ | グランドブレーカー、ブリン... »

コメントを投稿

シンバーシア」カテゴリの最新記事